僕は酒飲みのくせに昼酒を飲むのがそんなに好きではない。先日も法事で昼から飲んだのだけど、夕方から夜にかけて記憶がないし具合は悪いし閉口した。ま、飲んでいるときはそれなりにハッピーになれるが、その後の睡眠が中途半端になるというか、酔いざめが…
TPPは日本を排除せず こういうのを読むと、日本ってすごいんだなあ、と改めて思う。結局日ごろの凄さが自ら自分を助けるわけだ。TPPは農業のことばっかりピックアップしててうんざりだったけど、日本の希望にもなっているということは知っておいた方が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。