かわせみ側溝から

志は低空飛行 

いや、早かったですね


 まだ11月の中旬なんですが、なんかもう、今年は終わるのが特に早いなあという感じがするんですよね。どこかでひと月ぐらい飛び越しちゃったんじゃなかろうかと、ちょっとだけ疑ってるくらいです。どうやってそんなことができるのは疑問に思いながらわからないわけですが、それくらいは騙されるくらいのことは僕にはできるんじゃないかとも思うわけです。これは時間が早く感じられる能力を獲得したのか、はたまた何か大切なものをなくしてしまったのか、さらによく分かんないんですけどね。まあ、早く終わるくらいはいいか、と思うよりないですよね。だってどうしたらそう思わずに済むのかさえもよく分からないわけですから。とにかく今年は終わりそうだということで、単に早かったなあ、と、そこで考えを止めておこうと思います。