世間ではコメの値段の高騰と高止まりを代表とするインフレ議論が強い。モノの値段が上がっている実感は確かにあって、なんだか何を買っても、値段の圧力を感じさせられるようになった。デフレはいけない、と声高に騒ぎ立てていた人々にとっては、今がいい時…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。