母は基本的に何でも食べるとはいえ、やはり高齢になり食が細くなった感じがする。特に夏の暑さである。別段外に出て汗をかくということは無いのだが、エアコンのきいた部屋から部屋へという事ではあるにせよ、やはり夏バテのようなことがあるのか、かなり並…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。