踊りは得意ではないが、嫌いなわけではない。僕らの若いころにはディスコというところがあって、お金がなかったので簡単に行ける場所ではなかったけれど、ともかく踊りに行くことはできた。また、特にディスコでなくても、踊ったりする人はいたような気がす…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。