営業の人がやって来て名刺交換をする。僕の名刺を差し出すと「お名刺、頂戴いたします」と宣言してうやうやしく受け取る人がいる。以前から、なんとなく妙な言葉遣いだな、とは思っていたわけだが、まあ、そのように上司の人に指導されたのかもしれないし、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。