そんなにあることでは無いが、出張などで周りに九州の人が一人もいない状況ということがある。そのこと自体には何の問題があるわけではないが、そのまま交流会というか、要するに飲み会に突入することがある。そこでビールで乾杯までは、実に普通だ。何の問…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。