社交辞令というか、挨拶のようなものだとは思うが、時々結婚相手を探してくれないかと頼まれることがある。適齢期を越えた(越えてなくてもだが)ご本人から言われる場合もあるが(その場合は冗談かご謙遜の意味があるかもしれない)、たいていの場合はその…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。