納豆は嫌いではない。というか好きである。理由は単純に旨いから。しかし諸事情があって自宅で納豆を食べることはごく稀だ。いや、ほぼ無い。そういう訳で、以前は出張の朝に納豆を楽しみにしていたこともあったが、あまりに長い時間納豆との付き合いをしな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。