本当は僕にもよく分からない感覚に、真夏の怪談、というのがある。夏の夜を涼しげに過ごすという趣向らしいが、だいたい人が集まるだけで暑苦しい。子供の頃にキャンプなどで怪談話をするのはそれなりに楽しかったけれど、大人になって楽しいかは別である。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。