談志のドラマを見ていたら、賞味期限切れの食材を冷蔵庫から出して人にやったり、またそれを平気で調理して食わせたりする場面があった。それはそれで面白いのだけれど、そうやって食う飯が上手くできた(天才)ということと、ある種の性格的な豪快さと、そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。