戦火の馬/スティーブン・スピルバーグ監督 僕は動物の中でも特に馬が嫌いかもしれない。理由は単純で、飼っていたから。 馬というのは厄介な動物で、とにかく飼うには面倒である。世話をするのが死ぬほど嫌だった。牛とかヤギだとそうまで感じないのだろう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。