早めのクリスマス会終えて帰ってきました。 いきなり言い訳になるけど昨日まで連日バザーやっててろくに練習しなかったせいで、実にグダグダ演奏になってしまって、二曲目からはただ踊ってました。なんか申し訳ないという気持ちもありはするにせよ、まあ、し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。