冷やかしにザブングルを見に行った。生で見ると、普通っぽいいまどきの青年二人なんだなあ、と当たり前の感想。ところで二人とも名前はなんと言うのだろう。まあとにかく暑くて、見るほうもやってる人も大変という感じだった。 ネタで観客と腕相撲をしていた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。