出張というか、所要があって一泊二日旅行。重要な用件は滞りなく済ませて、ほとんど観光という感じ。骨休めになったというか、かえって疲れました。温泉地だったのでなんども風呂につかって疲れてしまったのかもしれない。 露天風呂の温度設定がものすごく高…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。